2012年08月26日

【CP日記】“HAMA流インタビュー” 女優・鈴木砂羽さん!!

数々のドラマやバラエティー番組などで大活躍され、“浜松市やらまいか大使”をお務めいただいている女優・鈴木砂羽さんに、「“意外と浜松!?HAMA流 第10号”やらまいか大使スペシャルインタビュー」のため、取材をさせていただきました。

【CP日記】“HAMA流インタビュー” 女優・鈴木砂羽さん!!

砂羽さんには、女優になったきっかけを聞いたり、若者たちに向けたメッセージをいただいたりしました。
また、浜松に帰省されたときの過ごされ方もお話いただき、その中でも浜松餃子については、
「野菜のバランスが最高で全店舗を制覇したい!」とおっしゃるなど、大の浜松餃子好きである一面をお伺いすることもできました。

【CP日記】“HAMA流インタビュー” 女優・鈴木砂羽さん!!

砂羽さんのお人柄や、女優という仕事への熱い思いが掲載された“意外と浜松!?HAMA流 第10号”は、9月下旬に発行を予定しています。
ぜひ、ご期待ください!!

■“意外と浜松!?HAMA流 第10号”は、「大きな夢を掲げ、逆境や失敗をも糧とし、決して諦めずに前進する」という徳川家康公のスピリッツを受け継ぐ浜松人。不撓不屈の「家康魂」で生み出した浜松の産業、技術、文化、食などの魅力を掲載します。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

この記事へのコメント
砂羽さんは大ファンです。実力派の女優さんで浜松出身の方なので嬉しいです。この所痩せてますます美しくなりましたよねえ~やっぱり恋する乙女は綺麗になるんですねえ~パートナーの方イケメンで素敵な方ですものねえ~★
Posted by ササやん at 2012年08月26日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】“HAMA流インタビュー” 女優・鈴木砂羽さん!!
    コメント(1)