2015年03月02日

2月の活動記録

今後は大事な情報を凝縮して、月一程度でブログを更新していくのじゃ。
これからもご愛読よろしくじゃ!

応援ヨロシクなのじゃ

★2月15日(日)

この日、徳川家康公顕彰四百年記念「フォトロゲイニングNIPPON浜松2015」が開催されたのじゃ。
東は千葉から、西は奈良からと、560名の参加者が可美公園に集まり、3時間クラスと5時間クラスに別れてスタート。走ったり歩いたりして、家康公ゆかりの地などのチェックポイントを巡ったのじゃ。天気も良く暖かで、フォトロゲイニング日和じゃったの~。

2月の活動記録

とにかく走ってできるだけ多くのポイントを回った人、ゆっくりと途中で食事をしたり、お菓子やお土産を買いながら楽しんだ人もいたのじゃ。

2月の活動記録

フィニッシュでは、三ケ日みかんやうなぎいも、静岡茶でおもてなし。皆大満足だったのじゃ。

2月の活動記録

参加者の皆々様、お疲れさまじゃ。また浜松にお越しいただき、今回行けなかったポイントにも足を運んでくだされ!


★2月20日(金)

家康公四百年祭の一環として、家康公の立体しかみ像をお披露目したのじゃ!悔しさが滲み出ているのぅ。

2月の活動記録

展示場所・スケジュールはこちらじゃ↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/kawarahan/2015/0220.html

おまけ
舞台裏での一枚

2月の活動記録


★2月28日(土)

航空自衛隊と地元カレー店がコラボした「家康くんカレー」発売じゃ!どのパッケージも可愛いの~

2月の活動記録

この日、発売を記念して式典と試食会を開催。

2月の活動記録

浜納豆やうなぎいも、うなぎエキス、スッポンのだしといった、浜松のパワーフードをたっぷり使ったカレーなのじゃ。家康くんカレーを食べて元気いっぱいじゃ!

2月の活動記録

家康くんカレーはエアーパークとLaLaカレーにて先行限定販売中じゃよ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の活動記録
    コメント(0)