2015年07月08日

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~


雨の日雨が長~く続いておるが・・・
みなみなさまはいかがお過ごしかの?

先日、浜松市立上島幼稚園で開催された

「かみじまっこまつり」にご招待いただいたので行ってまいったのじゃキラキラ

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~

地域の皆さんと園児のみんなで楽しむ夏祭り。

拙者の顔がついている手作りのうちわもご用意頂き、嬉しかったのぉ涙

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~

みんなでソーラー音頭とピカピカ音頭など

全部で3曲踊って楽しかったのじゃ~音楽

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~

ゆるキャラグランプリへの出陣の応援の声もたくさんいただき
ありがたかったのじゃキラキラ

園児のみんなにたくさん励まされたのじゃ。
励ましてくれたみんなのためにも拙者は頑張る所存じゃ!

【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~

みんな本当にありがとなのじゃ~キラキラ










↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)

2月の活動記録
2月の活動記録(2015-03-02 11:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】かみじまっこまつり へいざ出陣!~上島幼稚園の巻き~
    コメント(0)