2015年06月07日

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

もうすぐ浜松も梅雨入りじゃのぉ。
皆々様はいかがお過ごしかの?

拙者は先日、浜松市立北浜北小学校へ訪問させていただいたのじゃ。
とってもいい天気で気持ちがよかったのぉキラキラ

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

この日のミッションは登校する皆をお出迎えし
朝の挨拶をすることじゃ。

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

浜松っ子はみんな元気がよいのぉ!
みんなとあいさつハイタッチパーじゃキラキラ

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~

朝の挨拶は本当に大事じゃのぉ!
皆に改めて教わったのじゃ!

温かくお出迎えしてくださった先生方。
北浜北小学校の関係者の皆々様。

本当にありがとうなのじゃ。

浜松をあいさつと笑顔のいっぱいのまちにするために
拙者も頑張るのじゃ!!










↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)

2月の活動記録
2月の活動記録(2015-03-02 11:01)


この記事へのコメント
はじめまして^^

家康くん、活躍していますね。
がんばって浜松を盛り上げて下さい!
Posted by 浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂 at 2015年06月07日 13:14
コメントをいただきありがとうございますなのじゃ。
浜松がもっともっと盛り上がるよう精いっぱい頑張っていくの。
これからも応援してくれるとうれしいのじゃ。
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2015年06月09日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】あいさつ運動へいざ出陣!~北浜北小学校の巻き~
    コメント(2)