2011年03月13日

瀧川鯉昇師匠「天狗の里」で落語会


浜松市やらまいか大使で、浜松ゆかりの芸術家の
落語家・瀧川鯉昇師匠の落語会が開催されました。

会場は、この日本一の大天狗の面↓がある春野文化センター。

瀧川鯉昇師匠「天狗の里」で落語会
























ちなみに、この天狗の面は高さ8m、幅6m、鼻の長さは4m!

瀧川鯉昇師匠「天狗の里」で落語会















ここ春野町での落語会は珍しく、会場には大勢の落語ファン
が訪れていました。
鯉昇師匠による「初めて聞く人のための落語教室」も開催されて
いました。

会場の皆さんや鯉昇師匠も、東北・関東大震災の被災状況を気に
しながらの落語会となりましたが、
しばし落語を楽しんでいました。


(グリーン)






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀧川鯉昇師匠「天狗の里」で落語会
    コメント(0)