2011年02月09日

全国ネットでテレビに出るよ★フラワーバレンタイン作戦

浜松市役所へお越しの皆さん、気付いていますでしょうか?

今、市役所のカウンターでは、可愛らしいガーベラが皆さんをお迎えしています(^-^)
全国ネットでテレビに出るよ★フラワーバレンタイン作戦

このガーベラは、「フラワーバレンタイン作戦」のPRで、JAとぴあ浜松「浜松PCガーベラ」さんからプレゼントされたもの。
先日ブログでも紹介しましたね。(こちらがその記事

なんとその模様が、明日、NHK全国ネットで放送されます。皆さん、ぜひチェックしてくださいね。

放送日:2月10日(木)14:05~14:55
番組名:お元気ですか 日本列島


ところで、
浜松市が日本一のガーベラ産地だってことは、皆さんもうご存じですよね♪

そんな浜松でガーベラの生産・販売をする16名で結成されたグループが「浜松PCガーベラ」です。
遊び心があってとても意欲的な彼らは、世界で初めてこんな物を開発しました↓

全国ネットでテレビに出るよ★フラワーバレンタイン作戦

わかるかな…?
そう、ガーベラの展示版です。「シャガール版」と呼んでいます。

多種多様で色鮮やかなガーベラを、最大限に魅せる展示方法だと思いませんか?
この浜松ならではの素晴らしい発想に、皆さんのガーベラにかける熱い思いを感じました。


もうすぐ、2月14日。
男性から女性へ花を贈る「フラワーバレンタイン」。

浜松で栽培されているガーベラ品種は、150〜200種類。
その中から、あなたが選ぶとっておきの1本をプレゼント…なんて素敵ですね*

(ピンク)

浜松PCガーベラ HP



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(浜松ブランド)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 22:38│Comments(0)浜松ブランド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ネットでテレビに出るよ★フラワーバレンタイン作戦
    コメント(0)