2011年01月26日

宝塚カンゲキ!


今日は、休暇をとりレッドとともに東京宝塚劇場に行ってきました。

宝塚カンゲキ!













いま、ここでは宝塚歌劇団宙組による「誰がために鐘は鳴る」の公演
が行われています。

宝塚カンゲキ!













実は、浜松の魅力を国内外に発信していただく浜松市の親善大使「浜松市やらまいか大使」
である浜松市出身、宝塚宙組所属の天玲美音(てんれいみおん)さんが、この舞台に出演しているのです。(1月30日まで)

人生初の宝塚観劇。
会場は超満員。ほとんどが女性です。(2人とも少々緊張気味ガーン)

隣に居合わせた月2回は宝塚を観にくるというセレブな奥様に、
「今日はどちらから?」と尋ねられ、
「実は浜松市から・・・かくかく云々・・・」と説明したところ、
こんなものを見せていただきました。

宝塚カンゲキ!













その奥様いわく、これは舞台に立っている役者の名前、経験年数、あだな、身長などが
書かれている役者名簿。奥様の娘さんもファンで娘さんが作ったとのこと。
「さすが!」と感心しながら、舞台を見ていると、幕が開き、公演がはじまりました。

華やかな舞台と天玲さんほか役者の皆さんのパワーに圧倒されっぱなし。

最後のクライマックスシーンでは、感動で涙する方も多く、
とにかく宝塚歌劇団の底知れない魅力とパワーに、感激した1日でした。



(グリーン)






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝塚カンゲキ!
    コメント(0)