2011年01月27日

「ナニコレ珍百景」見ました?

昨日の放映された「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系列)を見ましたかはてな

なんと、「冬だけにぎやかな駅」ということで、天竜浜名湖鉄道の浜名湖佐久米駅の情景が放映されたのです。

浜名湖佐久米駅は、11月から2月末にかけて、ユリカモメが何百羽も集まります。餌付けも行われていて、餌付けタイムには列車が1分間も停車しますので、乗客も餌付けを体験することができます。

「ナニコレ珍百景」見ました?
(※我々が撮影した写真です。)


この番組放映を機に、全国から観光客が集まるといいですね!


ちなみに、審査結果は見事に『♪黒登録決定~♪黒』となりましたニコニコ

(ブルー)




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 12:52│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ナニコレ珍百景」見ました?
    コメント(0)