2014年02月27日

【家康くん日記】2月19日~25日

今週はたくさんのお友達に会えて、楽しい一週間だったのじゃ♪

★2月22日(土)

さのまる殿のお誕生日会に行ってきたのじゃ。キャラクターたちで運動会を行い、盛大にお祝いしたのじゃ!拙者は久しぶりに頭巾をかぶって参加したのじゃ。
まずは、全員で“Let’s!!万歩計ダンス”。写真では伝わりきらないのじゃが、一生懸命フリフリしているのじゃ。

【家康くん日記】2月19日~25日

次に“イスとりゲーム争奪戦”。取ったのじゃー!!!

【家康くん日記】2月19日~25日

その次に “アテンド対決借り物競争”。ここでなんと、供の者が『出世大名家康くんのうなぎ』を引き当てたのじゃ!!これは、拙者への愛情が強いからかの~?!

【家康くん日記】2月19日~25日

そのまた次は、“ゴールを決めろ!フットサル”。このゴールには入れさせないのじゃ~!!

【家康くん日記】2月19日~25日

最後は全員で集合写真。こーんなにたくさんのお友達がお祝いに訪れていたのじゃ。

【家康くん日記】2月19日~25日

そしてここにも。拙者もちゃんとおりますぞ!

【家康くん日記】2月19日~25日

楽しい誕生日会だったのじゃ♪さのまる殿、3歳おめでとうなのじゃ。

【家康くん日記】2月19日~25日


★2月23日(日)

この日は、「第10回浜松シティマラソン」が開催されたのじゃ。今回のハーフマラソンは、ザザシティ~浜松駅~アクトタワー~静岡文化芸術大学を通り、浜松のまちなかを駆け抜ける新しいコースだったのじゃ。ゲストランナーの“千葉真子”殿と一緒にスタート地点で応援じゃ!

【家康くん日記】2月19日~25日

皆々様、ファイトなのじゃ~!

【家康くん日記】2月19日~25日

皆々様の走りを見ていたら、拙者も走りたくなってきたのじゃ。
そこで、ファミリーの部に飛び入り参加したのじゃ!

【家康くん日記】2月19日~25日

しかし…

Cry

ちょこっとばかり走るのが遅かったため、陸上競技場の出口まで走ったところでゲートを封鎖されてしまったのじゃ。

【家康くん日記】2月19日~25日

短距離走は得意なんじゃがの~。無念じゃ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
集合写真の下の写真はフィギュアですか??
かわいいですね♡"

ちょんまげの取り外しは自由自在なの(;_;)??
Posted by ゆたぽん at 2014年02月27日 13:33
フィギュアやぬいぐるみも大集合したのじゃ♪

手に持っていたのは、断髪式で落としたうなぎなのじゃ。
新しく生えてきたちょんまげは、頭巾の中にちゃんとあるのじゃよ。
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年02月27日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】2月19日~25日
    コメント(2)