2014年01月29日

【家康くん日記】1月22日~28日

この数日間、寒い日が続いているのじゃ。皆々様は風邪などひいておりませぬか?
拙者は今週も元気に活動したのじゃ!
Hello

★1月25日(土)

この日は、お江戸の新仲見世商店街に参上したのじゃ!これは、外国人観光客向けの「多言語マップ」完成を記念したイベントだったのじゃ。
東京ヤクルトスワローズの“つば九郎”殿や…

【家康くん日記】1月22日~28日

“おしなりくん”殿、「うなぎvsどぜう」対決ではライバルだった“台東くん”殿…

【家康くん日記】1月22日~28日

新仲見世商店街の“新にゃか”殿や毎日新聞の“なるほドリ”殿など、たくさんのキャラクター殿と一緒に商店街で大名行列じゃ!

【家康くん日記】1月22日~28日

それにしてもすごい人で、歩くのにも精一杯だったのじゃ。

【家康くん日記】1月22日~28日


★1月26日(日)

この日は、天竜体育館で開催されたスポーツイベントに参上したのじゃ。
そこで、拙者は模範演技のお手伝いじゃ。そのお手伝いというのは…

Cry

なななんと、拙者の上を飛び越えるというものだったのじゃ!!!
拙者、どうなるんじゃ~?!

【家康くん日記】1月22日~28日

しかし、見事大成功!めでたしめでたしじゃ。

【家康くん日記】1月22日~28日

ベストショットにご協力いただいた(財)浜松市体育協会殿、ありがとなのじゃー。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
模範演技の写真、おもしろい╰(*´︶`*)╯
でも何の模範演技…??

霊視の結果も気になるー!!

ところで9日(日)は浜松城に行けば
会えますか??
Posted by ゆたぽん at 2014年02月02日 01:26
家康くん殿

こんにちは!

まげが戻ってきて安心しました。

これで『出世大名家康くん』に戻れましたね。

つばくろうさんのブログに家康くんと一緒の写真が沢山アップされてましたよ。

これで家康くんも関東に知れ渡ることでしょう!

関東からいつも応援してます!
Posted by 47モン at 2014年02月02日 19:36
○ゆたぽん殿○
体操の模範演技なのじゃ。ヒヤヒヤだったのじゃ(; ;)
9日も浜松城公園のお散歩を予定通り実施するのじゃ。


○47モン殿○
“出世大名家康くん”として、またよろしくなのじゃ!
つばくろう殿のブログ、拝見したのじゃ。ちょんまげのうなぎが狙われていたとは、油断できないの~。
関東の皆々様にも拙者のことを知ってもらえているといいのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年02月03日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】1月22日~28日
    コメント(3)