2014年02月04日

【家康くん日記】1月29日~2月4日

皆々様は節分を楽しまれましたかの~?拙者は法多山の節分祭に参加して、豆まきをしてきたのじゃよ。
【家康くん日記】1月29日~2月4日

それでは、一週間を振り返るのじゃ!

★1月31日(金)

この日、重要な発表があったのじゃ。それというのも、総務省「家計調査」の発表日だったのじゃ。
拙者が注目していたのはこちら。「ぎょうざ」の消費支出金額なのじゃ!

【家康くん日記】1月29日~2月4日

3連覇を達成できるかどうかドキドキじゃ~!!さて、結果は…

【家康くん日記】1月29日~2月4日

なんと、宇都宮市に一位を奪還され、浜松市は二位だったのじゃ。残念じゃ。

Cry

もっとたくさんの人に浜松餃子を食してもらい、その美味しさを知ってもらえるように、拙者も頑張るのじゃ!!

【家康くん日記】1月29日~2月4日

しか~し、悔しがっている場合ではないのじゃ!この日の夜は、国立競技場でのラストランイベント。拙者も100mを駆け抜けるのじゃ!!

【家康くん日記】1月29日~2月4日

あれあれ、“ゴーヤ先生”殿、大丈夫かの~?

【家康くん日記】1月29日~2月4日

いちについて、よ~い、ドン!
ゆるキャラたちが一斉にダッシュじゃ!!

【家康くん日記】1月29日~2月4日

走り終わって全員集合。みんな自己主張が激しいの~。拙者は100mを走りきり、無事にゴールできたのじゃ。

【家康くん日記】1月29日~2月4日


★2月4日(火)

今年も、アサヒ十六茶の“イキイキ!JAPANキャンペーン”に参加するのじゃ!本日からキャンペーンがスタートし、CMやイベントに参加させてもらうのじゃよ。

【家康くん日記】1月29日~2月4日

地元から日本をイキイキ活性化。静岡もイキイキなのじゃ!

【家康くん日記】1月29日~2月4日

今日から始まった静岡版CMでは富士宮市の“さくやちゃん”殿と共演しているので、お楽しみにじゃ♪

おすすめじゃ!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
豆まき、上手に出来ました(*˙╰╯˙*)??
いろんなイベントに参加してるんですね!!

また家康くんに会いに行きたいなぁ♪
Posted by ゆたぽん at 2014年02月06日 00:20
いっぱい豆をまいたのじゃ!
毎日いろんなイベントに顔を出しているので、ぜひ会いにきてほしいのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年02月10日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】1月29日~2月4日
    コメント(2)