2012年11月01日

【CP日記】「わが街・浜松宣伝大使」に秋元健一さんを任命

浜松市では、市民参加・協力によるシティプロモーション活動の一環として、平成23年6月に「わが街・浜松宣伝部長(以下、宣伝部長)」制度を創設しました。
このたび、株式会社ドルフィンキッズプロダクション(じねんグループ)代表取締役社長の秋元健一さんを新たな宣伝部長に任命することとなり、昨日、市役所にて任命式が行われました。

秋元さんは、地元産の食材にこだわり、そして、地元産の食材にプライドを持って料理を提供している飲食店「じねん」グループ代表を務めるとともに、地元食材を使用した食のイベント「家康楽市」を主催し、徳川家康公とゆかりのある都市との交流を進めています。また、静岡県が認定している「ふじのくに食の都づくり仕事人」の一人でもあります。

【CP日記】「わが街・浜松宣伝大使」に秋元健一さんを任命
市長から任命書とたすきを授与された秋元さんは「名誉ある称号をいただき光栄です。私は、浜松の食材の美味しさに惚れて、東京から移り住みました。これからも、飲食店を中心に、“浜松の食”の素晴らしさを全国にPR していきたいと思います。」と意気込みを語りました。




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】「わが街・浜松宣伝大使」に秋元健一さんを任命
    コメント(0)