2012年07月14日

【家康くん日記】残念!惜敗じゃ!

今日は、第83回都市対抗野球に浜松市代表として出場したヤマハ野球部の応援に行ってきたのじゃ。

試合開始に先立って、鈴木康友市長が始球式を行ったのじゃ。

【家康くん日記】残念!惜敗じゃ!

市制施行101周年にあわせ、背番号101のユニフォームを身にまとって、見事なフォームでの投球じゃったぞ。
あっぱれ。あっぱれ。

試合は、2回表に九州三菱自動車に1点先制され、押され気味の展開じゃったが、5回裏に栁選手の二塁打と加藤選手のレフト前タイムリーヒットで見事に追いついたのじゃ。
スタンドも大盛り上がりじゃ(*□*)
激練じゃー!!

【家康くん日記】残念!惜敗じゃ!

そのあと1点とられてしまったが、最終回の猛反撃じゃ。
9回裏に三塁打を放つ栁選手じゃ。

【家康くん日記】残念!惜敗じゃ!


一打同点のチャンスを演出したが、残念じゃが1対2で敗れてしまったのじゃ。残念!
じゃが、選手たちは最後まで全力で戦い抜いて、浜松市ここにありを示してくれたぞよ!何よりも嬉しいことじゃ(>o<)(>o<)

また、来年、この場に帰ってきて、今度こそ黒獅子旗をもって帰ろうぞよ。





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
お疲れさまでした家康君も皆様も・・・ナインの皆様には来年にまた期待します。
Posted by ササやん at 2012年07月17日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】残念!惜敗じゃ!
    コメント(1)