2011年09月26日

【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見

本日、大阪市の吉本興業本社で、浜松市制100周年を記念して行う『はままつ新喜劇』の制作発表会見を行いました。
今回の会見は、吉本興業との共催で開催したもので、浜松市長、吉野伊佐男吉本興業会長、はままつ新喜劇に出演するよしもと芸人(辻本茂雄さん、浅香あき恵さん)、よしもとクリエイティブエージェンシーのエリアプロジェクトを応援する松沢成文氏(前神奈川県知事・よしもとクリエイティブ・エージェンシー)が出席しました。

【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見


会見は、”よしもと”らしく、終始楽しく進みました。。
【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見



最後は、フォトセッション。
【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見


浜松市制100周年を記念とした「よしもとエリア新喜劇プロジェクト『はままつ新喜劇』」は、浜名湖かんざんじ温泉の旅館を舞台に、浜松のグルメや観光などの浜松の魅力をふんだんに取り入れた、笑いあり、涙ありのオリジナルな人情味あふれる新喜劇で、10月4日(火)から10日(月・祝)まで大阪・なんばグランド花月で公演します。


大役の座長は、辻本茂雄さんが務めます。

【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見
「はままつ新喜劇は、必ず楽しい新喜劇にします!(断言)」


どうぞ、お楽しみに・・・

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】はままつ新喜劇制作発表会見
    コメント(0)