2011年08月27日

【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

韓国の人気俳優イ・ホンギさんと、女優高島礼子さんが出演する韓国ドラマが、浜松で撮影されています。(8月30日まで)

【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

ロケ地誘致をした北区三ヶ日町の「浜名湖レークサイドプラザ」で、本日、製作発表会が開かれました。

左から、イ・ギョウク監督、イ・ホンギさん、高島礼子さん、勝村政信さん、伊倉愛美さん
【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

ドラマのタイトルは、「のり子、ソウルへ行く!」。
9月から韓国で放送され、日本では秋にお披露目予定です。

撮影は、浜名湖レークサイドプラザを中心に、周辺の民家や学校などでも行われます。

会見で、ロケ地浜松の印象を聞くと・・・、

「浜名湖のロケーションはすごく良い!」高島礼子さん
「“のり子”の家の撮影のため民家を2件お借りましたが、皆さんすごくフレンドリーで、まちの話や芸能界の話で盛り上がりました。とても気さくなんだなと思いました。ご近所さんが集まってきたりして大家族になって…、とても楽しかったです。」

イ・ホンギさんも、
「うなぎが有名だと聞いて、昨晩、夜中1時に食べに行きました(笑)。ミカンも有名ですよね。
いつもは東京など都会メインで活動していますが、こんなに景色が良くて、気が楽になって、居心地が良いところは、日本で初めてです。」



うれしい言葉ですね。
浜松のまちや人の温もりを、気に入ってくれたみたいです。


それにしても、俳優陣を一目見ようと会場の外は物凄い人の数です。
【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

報道陣もすごい数。
【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会

地域活性化への期待がかかりますね。


製作発表の詳細は、こちら↓
浜松市シティプロモーション情報WEBサイト「浜松の元気」
 韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」 浜松がロケ地に

(ピンク)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

この記事へのコメント
初めまして。

すっごい人だかりですね~!!

ドラマが延期になった時はどうなるかと思いましたが

街の活性化にもつながって今後、ロケ地めぐりでまたたくさんのファンが

押し寄せることでしょうね。

今回は行けませんでしたが、休みが取れたら是非お邪魔したいと思います。

その時は簡単なロケ地めぐりパンフレットの作成を宜しくお願いします!

PS うなぎパイもめちゃくちゃ美味しいけど、ホンギくん達食べたかな?
Posted by すんみ at 2011年08月28日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】韓国ドラマ「のり子、ソウルへ行く!」製作発表会
    コメント(1)