2011年06月27日

【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!

先週までは、市制100周年の東京マスコミPR

【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
本日は大阪夏の陣。


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
豊臣家ゆかりの大阪に「出世大名家康くん」が初出陣!


産経新聞さん、スポーツ報知さん、読売新聞さん、朝日新聞さん、毎日新聞さんを1時間刻みで訪問しました。


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
スポーツ報知さんでは、正座(笑)で出世大名家康くんをお迎えいただきました。。
え~い、頭が高い、ひかえおろう・・・(笑)


関西では、知名度が決して高くない浜松。
何とかアピールしようと、前のめりで市制100周年をPR by シルバー


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
産経新聞


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
スポーツ報知


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
読売新聞


【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
朝日新聞



【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
毎日新聞



先週月曜日から始めたマスコミ訪問。目標の20媒体訪問を達成!!

一番疲れたのは、何と言っても「出世大名家康くん」でしょう。。。
20ステージお疲れさまでした。。。



浜松市制100周年
http://www.hamamatsu-100.com


(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】市制100周年マスコミPR 大阪夏の陣!!
    コメント(0)