2011年05月25日

【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告

本日、とおとうみ浜松オープンの主催者が市長を訪問し、大会結果などを報告してくれました。
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告

~以下、加茂代表から市長への報告内容~
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告

・トーナメントは、石川遼選手の追い上げなどで大変盛り上がった。小林選手という新しいスターが誕生したことも良かった。
・選手が色々と協力してくれたおかげで、ファミリーで楽しんでいただけた。
・一方、イベントとしてのあり方など課題が見えた。新しい形のゴルフトーナメントとして、今後進化させたい。課題を解決し来年も実施していきたい。
・キャリングボードやインタビューボードに、市制100周年のロゴなどを使用させていただいた。ギャラリーやTVなどを通じて、全国に市制100周年をPRできた。
※みなさん、気づきましたか?
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告
キャリングボード
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告
インタビューボード


市長から主催者に対し
・新しい試みの今回のゴルフトーナメントは大変盛り上がった。主催者には感謝したい。
・浜松市の活性化に向けて、来年も是非開催してほしい。


【Data】
入場者24,411名
ボランティア約1,100名
実行委員会300名



とおとうみ浜松オープンは、予選から最終日まで連日BS-TBSで放送したほか、多くのスポーツニュースや新聞で取り上げてもらいました。
我々が把握しているだけでも、テレビは約70件の放送がありました。
今回のトーナメントは、地域活性化だけではなく、”浜松”の認知度UPに多大な貢献をしていただきました。。

実行委員会の皆様。お疲れさまでした。


公式HP
http://www.totoumi.net/



(シルバー)






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】とおとうみ浜松オープン結果報告
    コメント(0)