2011年05月25日

【CP日記】長門裕之さんのご冥福をお祈りいたします。

俳優の長門裕之さんが、5月21日にお亡くなりになりました。77歳でした。

これまで数多くの映画やドラマに出演した長門さんの最後の上映作品が、昨年10月9日から浜松で先行上映した映画「青い青い空」になってしまうとは・・・

残念でなりません。。


この映画で長門さんは、昨年4月中旬の本興寺(湖西市)ロケに参加しました。
役どころは、八代先生(波岡一喜)が下宿するお寺の和尚役。

【CP日記】長門裕之さんのご冥福をお祈りいたします。
【CP日記】長門裕之さんのご冥福をお祈りいたします。
名演技を披露いただきました。

私もロケに立ち会いましたが、大物俳優のオーラがあったことを思い出します・・・・




長門裕之さんのご逝去を悼み、ご冥福をお祈りいたします。


(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】長門裕之さんのご冥福をお祈りいたします。
    コメント(0)