2011年04月03日

【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!

今日は、久しぶりにテクノロードを走ってみました。(少し肌寒かったけどやべー

実は、この時期テクノロードは、初生小のあたりから啓陽高校のあたりまでのおよそ4㎞の間に植えられた350本を超える桜の木が見ごろを迎えるんです。知ってましたか??
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!
↑ 初生小付近
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!
↑ 啓陽高校付近

地元の人はもちろん、ランナーやウォーキングの人たちにとっても、体も心もリフレッシュ度が倍増されるので、とても楽しみにしている人が多いんです。
水泳の北島選手ではないですが、桜の花びら舞い散る中走ると「チョー気持ちいい」ですよ。

場所によって違いますが、今日見る限りでは、2分から7分咲きといったところでしょうか。
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!

今週末には間違いなく一番の見ごろを迎えると思います。
心地よい汗をかきに、ジョギングやウォーキングをしに来ませんか。
小さいお子さんがいる方は、すぐ西側が防風林緑地になっていますから、子どもと一緒に遊ぶこともできますよ。
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!

お待ちしていま~す!(レッド)




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(浜松再発見★)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 20:21│Comments(0)浜松再発見★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松再発見】テクノロードでジョギングしよ!
    コメント(0)