2011年03月06日

「青い青い空」東京上映 舞台挨拶2日目。

今日も、お台場シネマメディアージュで舞台挨拶。

お客様は満員御礼!!

会場に入れなかったお客様もたくさん出てしまいました。大変申し訳ありません。。


今日は、八代先生役の波岡一喜さんと、デビー・ケラー先生役のミシェルも参加。
「青い青い空」東京上映 舞台挨拶2日目。


舞台挨拶では、「撮影で誰に一番支えられたか」をキャスト一人ひとりが答えました。

そんな中、波岡さんは、
「青い青い空」東京上映 舞台挨拶2日目。

「僕は今回は、浜松の皆さんに支えられました。現場で本当に多くの協力を頂いて、お弁当が協賛だったり、移動バスが旅館のものだったり。それがあって作品が出来たと思っています。ですから浜松の方々との絆に支えられたと思います。」

と我々にとって大変うれしいコメントをいただきました。


確かに今回の映画製作は、色々と大変でした。
制作スタッフ、キャスト、実行委員会メンバーの「絆」無くしてはできなかった映画だと思います。
このメンバーに入れたこと、このメンバーと仕事ができたことをうれしく思います。。


追伸:
東京にお知り合いがいる皆さん!
「青い青い空」のPRをよろしくお願いします。


上映劇場「お台場シネマメディアージュ」
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/044/TNPI2000J01.do

「青い青い空」公式HP
http://www.shodogirls.jp

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青い青い空」東京上映 舞台挨拶2日目。
    コメント(0)