2011年01月19日

浜松餃子 北海道・札幌の認知度も上昇中!

先日(1月14日~16日)行われた「ふじのくに北海道キャンペーン」に浜松餃子学会も参加しました。

浜松餃子 北海道・札幌の認知度も上昇中!
写真は、準備中の浜松餃子ブース


浜松に帰ってきた浜松餃子学会斉藤会長に、北海道キャンペーンの感想などを伺いました。。

~以下、斉藤会長のお話~
「札幌での浜松餃子の認知度は、これまでよりも間違いなく高くなってたね。浜松餃子を一度食べてみたかったんだよ~という声もたくさんありました。。でも、その声が販売に直結しないのは残念だったけどね。。それにしても疲れたよ。」

斉藤会長、今度は九州・沖縄の声も聞いてみたいですね(笑)。

何はともあれ、斉藤会長、浜松餃子と浜松の北海道PRありがとうございました。お疲れさまでした。

浜松餃子学会日誌

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(浜松ブランド)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 12:32│Comments(1)浜松ブランド
この記事へのコメント
記事に取り上げて頂きありがとうございます。

確かに知名度はもの凄く上がっております。嬉しくなってしまいました。ただ時期が悪かったですかねぇ。。。お正月明けだし給料前だし大雪だし・・・予定していた販売数には遠く及びませんでした。

でも驚いたのが、今までの静岡フェアで経験の無かった「冷凍餃子トレー売り」。1トレー56個入っているのですが、これが結構売れましたね。やっぱり、雪に閉ざされるから買いだめみたいな感じなんですかね?

リピーターも続出で、美味しい♪と評判でした。今回持って行った餃子は、前回のB−1グランプリin厚木の時のものを更に発展させたものです。まずい筈が有りません♪
Posted by 浜松餃子学会浜松餃子学会 at 2011年01月19日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子 北海道・札幌の認知度も上昇中!
    コメント(1)