2014年11月10日

【家康くん日記】10月22日~11月4日

秋はイベント目白押しじゃった。ゆるキャラ(R)グランプリのもようは必見じゃ!

清き一票を!

★10月25日(土)

『第6回家康楽市秋の陣』が、気持ちのよい秋晴れの中開催じゃ~!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

やほーい餅投げじゃー!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

恒例の“城おとし合戦”。最近負けが続いておるからの~。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

爆発するのじゃ~。に、にげるが勝ちじゃ。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

姫君たちに逃げる姿は見られなかったようじゃな・・・。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

明日はもっともっと盛り上げるのじゃ!!

★10月26日(日)

家康楽市二日目は、やらまいかバージョンじゃ!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

今日はしゃべるのじゃ!とはいえ30分もステージで何しようかの~??

【家康くん日記】10月22日~11月4日

とや!とう!拙者の殺陣はいかがじゃな?

【家康くん日記】10月22日~11月4日

マーママーマー♪拙者の歌声はいかがじゃ?

【家康くん日記】10月22日~11月4日

間がもったかわからんが、ひとステージを終えたのじゃ。ふぅ~

【家康くん日記】10月22日~11月4日

いろんなお侍もおったの~

【家康くん日記】10月22日~11月4日

このお侍?絵師?は、凄まじい早さで、バラバラに絵を描くのじゃ!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

これが

【家康くん日記】10月22日~11月4日

こうなって

【家康くん日記】10月22日~11月4日

こんなじゃ

【家康くん日記】10月22日~11月4日

完成図は市役所ロビーに展示してあるのじゃ。すごいの~!

★10月30日(木)

東京の都市センター会館で、恒例の「浜松やらまいか交流会」が開催されたのじゃ~!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

今回で10回と、記念すべき年じゃった。浜松市やらまいか大使の方々も、たくさんいらっしゃったの~

【家康くん日記】10月22日~11月4日

来年の「徳川家康公顕彰四百年記念事業(長いっ!)」は盛り上がりそうじゃの~。今から楽しみじゃ。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

今一番ホットな出世頭、ノーベル物理学賞受賞の天野浩殿から、ビデオレターでごあいさついただいたのじゃ!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

★11月3日(月)

中部国際空港セントレアにて、『ゆるキャラ(R)グランプリ2014』が、11月1日(土)から三日間行われたのじゃ。本日は最終日、ドッキドキじゃ~

【家康くん日記】10月22日~11月4日

しっぺい殿頑張るのじゃぞ~!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

人気者のえびーニャ殿とあゆコロ殿。この愛らしさは、上位入賞間違いなしじゃな!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

いよいよ、結果発表じゃ!?

【家康くん日記】10月22日~11月4日

とその前に・・・雪辱を晴らすのじゃ!覚悟、さのまる殿!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

うそじゃ、冗談じゃ。許してちょんまげ!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

さ~いよいよ緊張の瞬間じゃ。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

栄えある一位は・・・バーバーくん殿!!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日


すばらしいの~、ステキじゃ!実は、企業部門での優勝ということじゃ。
おめでとじゃ~!!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日

本戦3位は、みきゃん殿。くまモン殿が銅メダルを渡すようじゃ。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

みきゃん殿、どうしても首にかけてもらいたいんじゃな・・・

【家康くん日記】10月22日~11月4日

2位はふっかちゃん殿。本当に可愛いの~。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

銀メダルはチャームポイントのおねぎに。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

そして、優勝は、ぐんまちゃん殿!驚いたおちょぼ口がまた可愛いの~。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

金メダルは、前回優勝のさのまる殿からじゃ。

【家康くん日記】10月22日~11月4日

本当に、おめでとうの!!!

【家康くん日記】10月22日~11月4日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康楽市行きたかったなぁ……
お餅投げ、遠くまで届きました??

イベントが多くて大忙しですね♪
もうすぐクリスマスですが
今年もサンタ家康くんは登場するんですか(*˙︶˙*)??
Posted by ゆたぽん at 2014年11月14日 12:18
すっかりお返事が遅くなってしまったのじゃ。

お餅投げ、なかなか難しいの~
ツイッターやフェイスブックにサンタ姿の写真を載せたのじゃ♪一日遅れのメリークリスマスじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年12月26日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】10月22日~11月4日
    コメント(2)