2014年10月24日

【家康くん日記】10月15日~21日

まずはじめに、嬉しいお知らせじゃ
ついに拙者のLINEスタンプが登場したのじゃ~!!!
使いやすいスタンプがいっぱいじゃよ★
https://store.line.me/stickershop/product/1042969/ja

おすすめじゃ!!

★10月17日(金)

歴史的な大発見!!浜松城跡の発掘調査で、徳川家康公が城主だった時代に造られたとみられる堀の跡が確認されたのじゃ!家康公在城期の遺構が見つかったのは初めて。驚きの発見なのじゃ!!

たくさんの報道陣に混じる拙者。

【家康くん日記】10月15日~21日

境目が一目でわかるのじゃ

【家康くん日記】10月15日~21日

歴史ロマンに浸ってワクワクしたのじゃ

【家康くん日記】10月15日~21日


★10月18日(土)、19日(日)

ご当地キャラ博in彦根に参加してきたのじゃ。
<舞台裏>
ひこにゃん殿~お招きありがとうなのじゃ~

【家康くん日記】10月15日~21日

ステージ上の一枚じゃ

【家康くん日記】10月15日~21日

ぺったん、ぺったん、お餅つき。にょーんと伸びるの~

【家康くん日記】10月15日~21日

<ここから2日目>
ばりぃさん殿と並ぶと拙者が小さく見えるのじゃ

【家康くん日記】10月15日~21日

ふなっしー殿とパシャリ。今日は兜がないからお喋りできないのじゃ。また今度、いっぱいお喋りしましょーぞ!

【家康くん日記】10月15日~21日


★10月21日(火)

株式会社ピアックス殿から、ウェルカムボードをいただいたのじゃ。これは、ピアノの塗装技術をボードに応用したものなのじゃよ。重厚感があるの~

【家康くん日記】10月15日~21日

浜松市1階ロビーで実物を見ることができるのじゃ。おもてなしにふさわしい立派なウェルカムボードをご寄贈いただき、感謝なのじゃ!

【家康くん日記】10月15日~21日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
ついにスタンプ出来たんですね!!
特に仕事中のスタンプがカワイイ(*˙︶˙*)

堀の跡が見つかって
また何か復元されるかな??

少しずつ昔の姿に近づくのも楽しみ✧*。
Posted by ゆたぽん at 2014年11月03日 00:28
後ろ姿もなかなか粋じゃろ?

今後も新しい発見に期待じゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年11月04日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】10月15日~21日
    コメント(2)