2013年11月14日

【家康くん日記】11月6日~12日

11月8日(金)で「ゆるキャラグランプリ2013」の投票は終了したのじゃが、拙者の活動はこれからも続くのじゃ!

★11月6日(水)

「FM Haro!」の番組「しゃべりば☆ナイト」のゲストにお呼ばれしたのじゃ。
拙者の声で喋りたかったのじゃが、今回は“超やらまいか”バージョンではなかったので、拙者の言いたいことは供の者に託したのじゃ!

【家康くん日記】11月6日~12日

公開スタジオ前にはファンの皆々様も集まってくださり、全国からメッセージや質問も届き、拙者はとっても嬉しかったのじゃ♪

【家康くん日記】11月6日~12日


★11月9日(土)

この日は、高根城で「浜松戦国山城まつり」が開催されたのじゃ。
拙者は水窪総合公民館に参上し、甲冑武者殿や

【家康くん日記】11月6日~12日

「わが街・浜松宣伝部長」の“H&A.”殿と一緒にイベントを盛り上げたのじゃ!!

【家康くん日記】11月6日~12日

緑に囲まれた水窪でのイベントは空気もよく、素晴らしかったのじゃ!


★11月11日(月)

この日は年賀状イベントに出演するため、お江戸に出張じゃ。今日のゲストはこの3キャラクター。“レルヒさん”殿と“滝ノ道ゆずる”殿、そして拙者じゃ!

【家康くん日記】11月6日~12日

会場にはたくさんの報道陣や観客の皆々様が集まってくれたのじゃ。

【家康くん日記】11月6日~12日

舞台裏では…う~緊張するのじゃ。

【家康くん日記】11月6日~12日

拙者はステージで、慢のちょんまげをご披露したのじゃ。

【家康くん日記】11月6日~12日

アンタッチャブルの“山崎弘也”殿も「あしたのジョー」丹下段平に扮して登場し、最高に盛り上がるイベントだったのじゃ!



最後まで読んでいただきありがとなのじゃ。そして拙者の応援をしてくれている皆々様、本当にありがとなのじゃ!皆さまに感謝の気持ちを込めて、12月1日(日)14時30分~浜松市ギャラリーモール“ソラモ”で「ゆるキャラグランプリ2013」報告会を行うのじゃ。“超やらまいか”バージョンで参上しますぞ!!皆々様、ぜひお越しくだされ~
Hello



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
まだまだ忙しいんですね!!
江戸でのイベントに家康くんが
選ばれたのは何でなんですか??

しゃがんだ姿
かわいい╰(*´︶`*)╯♡

結果発表まで待ち遠しい…
楽しみ半分、ドキドキ半分…( •﹏•๑ )
Posted by ゆたぽん at 2013年11月14日 21:38
なんでじゃろうな?全国的にも人気が出てきた証拠かの?

発表まで一週間を切ったのじゃ。緊張が高まるのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月18日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】11月6日~12日
    コメント(2)