2013年10月03日

【家康くん日記】9月25日~10月1日

注目は全国のゆるキャラが集結した「ゆるキャラグルメフェスティバルinYOKOHAMA」じゃ!

★9月28日(土)

本日はスズキ㈱の秋祭りに出陣じゃー!!
ステージに上り、ダンスを披露じゃ♪

【家康くん日記】9月25日~10月1日

たくさんのお友達が拙者と一緒にダンスを踊りたいと言ってくれて、100人の子どもたちと一緒にダンスをしたのじゃ!

【家康くん日記】9月25日~10月1日

とっても楽しい一時だったのじゃ。
次は会場にお集まりの皆々様でじゃんけん大会じゃー!

【家康くん日記】9月25日~10月1日

じゃんけんを勝ち抜いた人たちはステージに集まり、優勝者を決めたのじゃ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

その後はたくさんの方に囲まれながら会場内を歩き回ったのじゃよ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

お招きいただき、ありがとなのじゃ!


★9月28日(土)~29日(日)

全国のゆるキャラが集結するイベント「ゆるキャラグルメフェスティバルinYOKOHAMA」が開催されるということで、横浜へ参上したのじゃ。
150体以上のキャラクターが一堂に会し、会場はこんなかんじじゃ!

【家康くん日記】9月25日~10月1日

たくさんのキャラクター殿に囲まれ、顔を出すのが精一杯じゃ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

さのまる殿とツーショットじゃ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

ぐんまちゃん殿とも一緒にパチリ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

2日目は、わが街浜松宣伝部長の「H&A.」殿とダンスを披露し、たくさん浜松のPRができたのじゃ!楽しい2日間だったのじゃ♪



只今ゆるキャラグランプリ投票期間中ということで、浜松を支える企業殿に投票のお願いにあがったのじゃ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

お仕事前の忙しい時間にご迷惑をおかけしたの~。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

しかし、たくさんの方々と握手をしたり、ハイタッチをしたりできてよかったのじゃ。

【家康くん日記】9月25日~10月1日

本当に、浜松市民の結束力の強さには感動じゃ。たくさんのご支援をくださり、ありがとなのじゃー!!

また見るのじゃ





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
毎日大忙しですね♪お疲れ様です☺

1日の点灯式後、市役所に入ったあとに見せてはいけない姿が、外まで見えてましたよε٩(°Д°)۶з
気をつけてーー!!

昨日は浜松駅で、せっかく親衛隊の方に声をかけてもらったのに、あの人だかりの中、2ショットは撮れませんでした…
ちょっと後悔…(′︿‵。)
でもあんなに近くで会えて嬉しかったです♡
日付が変わったらまた投票します!
頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯
Posted by ゆたぽん at 2013年10月03日 21:53
お見苦しいところをお見せしてしまったのじゃ。かたじけないのじゃ。

テレビカメラに囲まれ、市長殿もいる中では、なかなか抵抗があったかもしれないの~。また次回お会いしたときには、よろしくなのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年10月04日 10:02
毎日3票投票しています。大差のついた暫定一位だけど、まだまだ先は長い!油断したら、すぐに追い抜かれてしまうよ〜!
デパートでキュン!のチラシを配っていたから、その店員さんに投票しているか聞いたら、してないって言ってたよ!もっと地元で投票を呼びかけなきゃ!がんばれ〜〜〜!!!
Posted by くろ at 2013年10月04日 16:03
本日から得票数も順位も見れなくなってしまったのでドキドキじゃ。
頑張っているつもりなのじゃが、まだまだじゃの。もっともっと頑張るのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年10月08日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】9月25日~10月1日
    コメント(4)