2013年09月18日

【家康くん日記】9月11日~9月17日

さあ!いよいよ、ゆるキャラ(R)グランプリという戦の時が来たのじゃ~っ!!


★9月15日(日)


本日は、「家康くんゆるキャラ(R)グランプリ日本一獲得決起集会」と、「街頭演説」が開かれたのじゃ。

鈴木市長殿をはじめ、親衛隊の皆々様、ファンクラブの皆々様、武将隊殿、H&A.殿、天下取り隊の皆々様、お供の者達、
そして一般の皆々様といった、大勢の方々が、
拙者のために集まってくれて、拙者、とっても嬉しかったのじゃ!


応援ヨロシクなのじゃ


見に来てくれた皆々様も、感謝しているのじゃ!!


本日の浜松は、朝は雨が降っていたのじゃが、午後は見事に晴れたのじゃ!
これは何か良いことが起こる気がしたのじゃ♪

【家康くん日記】9月11日~9月17日


拙者のための集いで、拙者が気合を見せないでどうするのじゃ~っ!

と思い、

拙者はいつもとはちょっと違う超やらまいかバージョンになって、皆々様の前に立ったのじゃ。


【家康くん日記】9月11日~9月17日


見よ!この兜!!かっこ良いじゃろ。

皆々様の前で声を発したことも、とても楽しかったのじゃ。

そして、直に皆々様の「がんばれ」というお声を聞いたことが、拙者の大きな力になったのじゃ!!


【家康くん日記】9月11日~9月17日


皆々様の声は、しっかり届いておるぞ~~~!!



★9月17日(火)


本日は、ゆるキャラ(R)グランプリ2013の投票開始日じゃ~~~っ!!

そこで、浜松駅内にて、ご投票を呼びかけようと、チラシを配ったのじゃ!!

お供の者達だけでなく、鈴木市長殿も応援してくれたのじゃ。


【家康くん日記】9月11日~9月17日


配ったチラシには、「この顔に『キュン』ときたら、携帯・スマホ・パソコンで、毎日投票。」と書いてあるのじゃ。

このチラシをきっかけに、少しでも多くの皆々様に拙者の顔を知って欲しいのじゃ。


【家康くん日記】9月11日~9月17日


皆々様が、快くチラシを受け取ってくれて、嬉しかったのじゃ!


これからも、今年のゆるキャラ(R)グランプリの天下統一の為に、

拙者は皆々様と共に駆け抜けていくのじゃ~~~!!



そして、9月18日(水)、16時30分現在、

なななんと・・・14,237票もの票数を頂いており、

暫定1位なのじゃ~!

皆々様の応援、とっても感激なのじゃ・・・!!

引き続き、応援よろしくお願い致すのじゃっ!


タグ :浜松の元気

↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
暫定1位すごい!
開始日から欠かさず投票してますよ☺
ランキング見るのが楽しみになってます♡

その投票についてなんですが…
家族のスマホからID登録ができません
何回空メール送っても、問い合わせしても返事なし…
どうしたらいいですかね(´・_・`)?

家康くんに言うのは違うかもしれませんが、早く投票に参加してもらいたくて
何か知ってたら教えてもらえるとうれしいです( •﹏•๑ )
Posted by ゆたぽん at 2013年09月19日 00:59
同じお問い合わせをたくさんいただいているのじゃが、拙者もわからなくて困っておるのじゃ。もし解決策がわかったらお教えいたしますぞ!

投票ありがとなのじゃ。
このまま一位で逃げ切りたいのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年09月19日 13:57
1位!!やったーー!
スタートダッシュ成功ですね!!
毎日、娘はパソコンから、私はスマホからの投票頑張ります!
浜松市民・静岡県民、力を合わせて天下統一を目指して頑張りましょうねっ☆
Posted by たまこ at 2013年09月19日 17:57
大成功なのじゃ!
本当に皆々様のおかげじゃよ。

浜松市民・静岡県民の実力を全国に見せつけてやるのじゃー!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年09月19日 19:59
今のところ絶好調ですね。
これからも調子でぶっちぎりましょう!\(。 `∀´)/
Posted by yoshiyoshi at 2013年09月20日 20:10
この調子で着実に票を伸ばして、家康公らしく手堅く勝ちましょうね!

ところで浜松城のどこに行けば家康くんに会えますか?

浜松城入り口の階段あたりで待っていたら良いでしょうか?教えてください( ^o^)
Posted by みらい at 2013年09月22日 02:10
おはよう家康くん
ダントツ一位の独走だね。
私は磐田市にすんでいるのでしっぺいも応援しています。もちろん家康くんも。
しっぺいも頑張ってます。静岡県を盛り上げるためにも二人ともがんばれ

家康くんの顔の作りをまちがえてるひとがまわりにたくさんいます。
私もつい最近まであごひげが口だと思ってた。はなの横のはなんだろうって
今みんなにおしえてます。
Posted by まきろん at 2013年09月22日 07:17
家康君 順位順調ですね 
初日 携帯アドレスの 空 メール
で つまずきました
どうも 携帯から 直接の 空メール 機能 してない ようです
携帯アドレスを パソコンで ゆるキャラグランプリのホームページで
ID登録すると 携帯に 確認メールが 届くから メール内の サイトクリック画面 でるから クリックすると 登録完了と なり
 携帯アドレスで 応募 できるようです 
毎日 投票します 頑張って ください
優勝したら  浜松で イベント
考えてくださいね
Posted by やっちやん at 2013年09月22日 18:45
yoshi殿
このまま最後まで首位を死守したいのじゃ!!


みらい殿
お返事が遅くなって申し訳ないのじゃ。
午前中は美術館を出発して天守閣へ、午後は美術館を出発してホテルコンコルド浜松方面へ向かうのじゃ!


まきろん殿
しっぺい殿とお互い切磋琢磨で頑張るのじゃー!!
まだまだ知らない人も多いようじゃの~。お伝えくださり、ありがとなのじゃ!


やっちゃん殿
毎日投票してくださり、ありがとなのじゃ!
優勝したらファンの皆々様にお礼をしたいのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年09月24日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】9月11日~9月17日
    コメント(9)