2013年06月26日

【家康くん日記】6月24日、25日

今週は月曜の朝から大忙しじゃ

★6月24日(月)

富士山世界文化遺産登録が、決定したのじゃ~!!!
嬉しくて仕方がないのじゃ!これはお祝いじゃ!!
ということで、24日の朝、“ふじっぴー”殿の人形を片手に、浜松駅に登場したのじゃ。

【家康くん日記】6月24日、25日

その後は、浜松市と観光連携協定を結ぶ御殿場市のお祝いイベントに駆けつけ、喜びを分かち合ったのじゃ!

【家康くん日記】6月24日、25日

今日の仕事は終わりと思いきや、まだまだ続くのじゃ。

拙者のシールが付いた「これが浜松の食卓じゃ」シリーズの発売が決まったのじゃ!
遠州地域の食文化を守ろうと、“遠州食品加工業協同組合”殿が考案してくださったのじゃ。

【家康くん日記】6月24日、25日

このシール、3枚一口で、拙者のオリジナルQUOカードプレゼントに応募ができるのじゃよ!

【家康くん日記】6月24日、25日
↑「これが浜松の食卓じゃ」
市内の食イベントやスーパーなどで販売予定じゃ!

★6月25日(火)

ビッグニュースじゃ!!!
「家康くんに会いたい」という熱い気持ちにお答えして、7月から、拙者が毎週日曜の午前11時~と午後1時~、浜松城公園に登場することになったのじゃ!!
さらに、月に一回、ご当地アイドル“H&A.”殿とソラモやザザシティにも登場するのじゃ。

※スケジュール表はこちらをご覧くだされ!↓
http://hamamatsu-genki.jp/modules/h_topics/index.php?page=article&storyid=422

そのオープニングイベントが6月30日(日)、午前11時~ 浜松城天守閣下広場
にて行われるんじゃよ!!
※雨天の場合は、浜松市役所 1階 101会議室にて行うのじゃ。

【家康くん日記】6月24日、25日

“家康楽市武将隊”殿や“H&A.”殿も駆けつけ、豪華な舞台になるのじゃ!
拙者のグッズが当たるガラポン大会も行うので、ぜひたくさんの方にお越しいただき、イベントを盛り上げてほしいのじゃ!!
浜松城でお待ちしておりまするぞ!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】6月24日、25日
    コメント(0)