2013年06月20日

【家康くん日記】6月11日~16日

★6月11日(火)

市内全中学生を対象に、拙者を日本一にするアイデア(秘策)を募集するのじゃ。
拙者はどうしても、今年のゆるキャラグランプリで優勝したいのじゃ!!!
アイデアを出してもらうお礼として、拙者が市内の中学校を訪問するのじゃよ!!
初日は、三方原中学校じゃ。

【家康くん日記】6月11日~16日
剣道に挑戦!

【家康くん日記】6月11日~16日
バスケにもチャレンジ!
さらには、卓球のラリーにも挑戦したのじゃ!


★6月13日(木)

広報ビデオ浜松が今月からリニューアル。一年間、「リサーチ!はままつ」というタイトルでお送りするのじゃ!

【家康くん日記】6月11日~16日
スタジオには拙者がいっぱいじゃ~!!鍵盤柄もかわいいの~

【家康くん日記】6月11日~16日
子ども調査員も頑張ってくれているぞよ!

【家康くん日記】6月11日~16日
このように、拙者が調査員に指令を出すのじゃ

【家康くん日記】6月11日~16日
家康くん号に乗って、市内を駆け巡るのじゃ!どこかで見かける機会があるかもしれないの~

「ビデオ広報はままつ」を視聴する方法は、3つ!
その壱 ケーブルテレビ(チャンネルウィンディ:地デジ12ch)の「浜松市広報アワー」内で1日2回放送するのじゃ。時間は午前11時~、午後9時~じゃよ。

その弐 DVDを協働センター(いわゆる公民館じゃ)や図書館で借りられるのじゃ。

その参 浜松市ホームページで見られるのじゃ「浜松市ホームページ(トップ)」→「はままつ動画チャンネル」じゃよ。


★6月16日(日)

浜松駅北口広場「キタラ」にて、“F.C.C. TSR Honda”チーム殿の鈴鹿8耐3連覇に向けた出陣式が開催されたのじゃ!

【家康くん日記】6月11日~16日
「浜松市“副”市長」殿と「はままつ“福”市長」のコラボじゃ!

【家康くん日記】6月11日~16日
ライダーの秋吉耕佑殿、かっこいいのじゃ。拙者もバイクに乗ってみたいのじゃ

【家康くん日記】6月11日~16日
7月27日(土)、28日(日)は三重県の鈴鹿サーキットへ、浜松のPRと“F.C.C. TSR Honda”の応援に行って参るのじゃ!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】6月11日~16日
    コメント(0)