2013年04月19日

【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)


皆々様のお楽しみ、PR映像撮影の裏側をこっそり紹介するのじゃ!
今回は「音楽のまち浜松」が誇る浜松市楽器博物館じゃよ。

【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)

公立の楽器博物館があるのは、全国で浜松だけ。
さすが「音楽のまち」なだけあるの~

楽器博物館では、世界の楽器約1300点を展示。
日本の琴や尺八などの伝統楽器、19世紀のヨーロッパの豪華な
ピアノなども展示されているのじゃ

【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)

展示されているのは貴重な楽器ばかりなため、
拙者が楽器をなぎ倒していかないか、スタッフたちはヒヤヒヤしておった。

楽器博物館では、モニターで実際の演奏風景を見たり、
ヘッドホンで音を聴いたりすることもできるのじゃよ!

【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)

拙者も視聴したかったのじゃが、拙者に合うサイズのヘッドホンは用意していないようじゃ。
どうすればよいかの~
…そうじゃ!!

【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)

なんとか聴くことができたのじゃ
いい音色じゃの~
満足じゃ!!


浜松市楽器博物館についてもっと知りたい人はコチラ!!⇒http://www.gakkihaku.jp/info/index.html



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
お忙しいところすみません。家康君と写真を撮りたいのですが、どこへ行けば会えるのか分かりません(:_;)
どこかへ問い合わせれば教えていただけるのでしょうか?
Posted by りんご at 2013年04月19日 23:06
「出世大名家康くん」のTwitterで拙者のイベント情報をお知らせしておるのじゃ!
@ieyasukun100


浜松市広聴広報課シティプロモーション
℡457-2293
にご一報いただければ、拙者の供の者どもがお答えいたしますぞ!


ちなみに今週末の27、28日は浜松城公園の家康楽市に参加するのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年04月24日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】PR映像の裏側(楽器博物館編)
    コメント(2)