2013年04月01日

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>

「家康くん日記」をご覧の皆々様、平成24年度は多大なご支援ご声援をいただき誠にありがたき幸せじゃった!
今年度も、はりきって浜松市の魅力を全国に発信していきまするので、今まで以上のご支援をお願いいたしまする。
拙者、がんばりまするゾーーーーーーーーーー!!

さて、拙者は3月30日(土)と31日(日)に、岐阜市の柳ケ瀬商店街で開催された“やなな引退イベント「ありがとう、やなな」”に参加したのじゃ。
そこで本日は、1日目となった30日(土)での出来事をご報告させていただきまする。

まず、やなな引退イベント会場では、拙者の供の者どもが浜松市ブースを設けて『出世の街 浜松』の大PRを行ったのじゃ!!

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>
<『出世の街 浜松』PRブースじゃヨ!>

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>

また、大人気キャラクター“やなな殿”の引退イベントだけあり、全国各地からたくさんのキャラクター殿がお集まりにり、来場者ももの凄い人数が会場に詰めかけていたのじゃ。
頭と体が大きな拙者は、移動するのも大変なくらいだったのじゃヨ!

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>

“やなな殿”とのステージイベントもあり、拙者は“やなな殿”に思い出写真の記念パネルと、出世“運”がつくということで特製トイレットペーパーをプレゼントしたのじゃ。
とてもお喜びいただき、拙者も感謝感激でしたゾ!

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>
<やなな殿も大喜びじゃ!>

そして、「人気キャラ大集合ステージ」というイベントにも参加させていただき、“やなな殿”、“バリィさん殿”、“ふっかちゃん殿”、“レルヒさん殿”、“ちっちゃいおっさん殿”とジェスチャー伝言ゲームをしたのじゃヨ。

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>

いろいろなジェスチャーをしたのじゃが、拙者や他のキャラクター殿には難しいジャスチャーもあり、会場は大変盛り上がっていたのじゃ。
拙者もホントーに楽しく過ごさせていただいたものじゃ。

【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>
<もの凄い顔ぶれじゃ!!>

2日目となった31日(日)の出来事は、明日ご報告させていただきまするので、楽しみに待っていてほしいのじゃ。
それでは、本日これにて御免!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】“やなな殿”の引退イベントに参加じゃ!<その1>
    コメント(0)