2013年03月20日

【家康くん日記】本日!!『HAMA流・第12号』を発刊じゃ

本日、シティプロモーション用情報誌『HAMA流(はまる)第12号』が発刊されたのじゃ。
今号は“浜松の食”がメインテーマとなり、拙者が浜松の食にまつわる様々な場所を奔走して、浜松グルメの魅力を奥深く、そして分かりやすく紹介しているのじゃヨ。

先日は、その取材のため皆々様もご存知の超・有名お菓子「チョコバット」や「源氏パイ」を製造している“三立製菓”へ行って来たのじゃ。

【家康くん日記】本日!!『HAMA流・第12号』を発刊じゃ

その名も「出世大名家康くんと行く~ぶらり地元企業訪問~」じゃーーー!!
ただし内容は…(内緒)じゃヨ。

【家康くん日記】本日!!『HAMA流・第12号』を発刊じゃ
<お菓子に囲まれて幸せよの~!>

『HAMA流・第12号』は他にも、浜松やらまいか大使殿の“思い出グルメ”や“旬の味覚体験カレンダー”など、楽しい内容が盛りだくさんじゃ。
皆々様、ぜひとも最新号を拝見してくだされ。お約束いたしましたゾ!!

【家康くん日記】本日!!『HAMA流・第12号』を発刊じゃ
<表紙も当然!!拙者じゃヨ>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】本日!!『HAMA流・第12号』を発刊じゃ
    コメント(0)