2013年03月21日

【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

拙者、浜松をPRするために、いろいろな観光地を訪れているのじゃ。
そこでの拙者の体験記を、撮影しているのじゃよ。
今後、動画をYou Tube などで、紹介していくのじゃ。
ぜひ、楽しみにしているのじゃよ。

最初は、はままつフラワーパークじゃ。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

桜やバラ、花しょうぶなど、四季の花が美しいテーマパーク。
季節毎に展示が変わる大温室や30分毎の大噴水ショーのほか、ショップやレストランが揃い、家族連れで賑わうのにぴったり。
これからの一番の目玉イベントは「日本一美しい桜とチューリップの庭園」じゃ。広大な庭園に池・沢・森・桜・チューリップがある美しい風景を演出して、皆様をお迎えするのじゃ。
ほかにも春から初夏にかけては、梅や藤、バラや花しょうぶなど見どころがいっぱいなんじゃよ。

拙者が訪れたときは、梅と菜の花がきれいじゃったのじゃよ。
ここでは、蝶々の踊りをしてくれとのオファーが・・・涙。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

大温室の中で撮影じゃ。らんの花がとってもきれいじゃったのじゃ。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

3つの窓から、拙者が顏をだすのはどこかな?。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

ステージへのぼるときに、車椅子用のエスカレーターを利用させてもらったのじゃ。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

このステージで踊ったのじゃよ!ジャニーズも驚く見事なターンを楽しみにしているのじゃ。
終わったあとはヘトヘトだったのじゃが・・・。
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

う~ん いい匂い・・・あ・・拙者 鼻がなかったのじゃ・・
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)

撮影時は、たくさんのお客さんから記念撮影を頼まれて大変だったのじゃよ。
お客さんがいなくなった瞬間に撮影をしていたので、時間がおしてしまったのじゃ。

みんな映像を楽しみにしているのじゃ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】 PR映像撮影の裏側を紹介じゃ(はままつフラワーパーク編)
    コメント(0)