2013年02月26日

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>

~前回の「家康くん日記」の続きじゃヨ!~

先日、開催された浜松シティマラソンでハーフマラソンのランナーを見送った拙者は、市役所から四ツ池公園陸上競技場に大急ぎで移動したのじゃ。

会場に到着後は、市役所でお見送りしたハーフマラソンのランナーをゴール付近で応援したのじゃ。ランナーの皆々様は、20km以上も走っているのに元気にゴールされていたのじゃヨ。すばらしいの~!

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<供の者も“のぼり”を持って大声援じゃ!>

拙者は、表彰式にも出席して皆々様を祝福いたしましたゾ。
入賞者の皆々様、本当におめでとうございまする!!

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>

ナント!優勝ランナーには“ミスりんごあおもり”殿という綺麗なお方から、「あおもりりんご」が贈呈されたのじゃ。うらやましいの~~!
また、ミスりんごあおもり殿には、青森から遠路はるばる浜松までお越しいただき、かたじけない。

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<ミスりんごあおもり殿じゃ!>

拙者の供の者たちは、陸上競技場横の芝生広場に「浜松市ブース」を設けて、『出世の街 浜松』の大プロモーション活動を行ったのじゃ。
大勢の皆々様が「浜松市ブース」にお立ち寄りいただき、浜松出世開運奥義之書(巻物)や情報誌HAMA流(はまる)をお持ち帰りいただいたのじゃヨ!!
大盛況で、ありがたきことじゃ。

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>

そして拙者はと申し上げますると、“つい”ランナーの皆々様と一緒に走りたくなってしまい、ファミリーの部(3km)の最後尾にコッソリと並んで、供の者にも内緒で飛び入り参加をさせてもらったのじゃヨ。
急に走り出した拙者を見て、供の者は本気でビックリじゃーーー。
(仕方なく拙者の隣を走ってたのじゃ。)
しかし、拙者の走り見た応援の皆々様は、「家康くんガンバレ!」という声援を送ってくださり本気で感激いたしましたゾ。拙者は幸せものじゃの~~~~~~~~~~!!

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<コッソリと一番後ろに並んだのじゃ!隣の供の者は走り出すとは知らずに…>

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<拙者の走っている姿じゃ>

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<一番後ろが拙者じゃヨ!>

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<沿道で皆々様に応援してもらったんじゃヨ。>

結果については途中リタイアとなってしまい残念無念じゃったが、たくさんのお友達と一緒に走ることができて楽しかったぞヨ。
来年の大会では、何とか3kmを走りきるため今から猛特訓を開始する決意をしましたゾ!
でも、やっぱり無理かの~~~。

【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
<アグレミーナ浜松の選手も走りましたゾ>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】浜松シティマラソンに参上したのじゃ!<その2>
    コメント(0)