2013年01月10日

【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!

1月10日は『110番』の日じゃ!
拙者は、そんな110番の日に浜松中央警察署長殿から、「一日警察署長」に任命されたのじゃ。
なんと、身の引き締まる思いよの~!

浜松中央警察署での委嘱式の後、さっそく浜松駅コンコースに行って、警察署の皆々様と交通安全のための街頭啓発を行ったのじゃ。

【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!

一日署長の拙者も張り切って、通行人の皆々様に啓発品をお配りしたのじゃ。

【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!

【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!

ところで、一日署長である拙者から皆々様にお願いがあるのじゃ。
日ごろから、市民の皆々様が交通安全について考え、それぞれの立場で交通安全を実践して欲しいのじゃ!!
頼みましたゾ!

【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
一日署長お疲れ様でした
はい 安全運転を実践します!(^_^)
みんなが交通ルールを守れば 事故が無くなりますからね♪
Posted by たいたい at 2013年01月11日 06:13
こんにちは。
昨日は大忙しでしたね~
夕方のテレビ中継 笠井のだるま市にも家康くん登場してましたね。

駅には行けなかったけど、テレビで見れてよかったです。
もみくちゃになってましたね(汗)

お疲れ様でしたw
Posted by さかほさかほ at 2013年01月11日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】一日警察署長に任命されたのじゃ!!
    コメント(2)