2012年12月27日

【家康くん日記】テレビ静岡の年末回顧特番に出演するのじゃ!!

「家康くん日記」をご覧の皆々様に、ご報告があるのじゃ!

明日(28日)の金曜日、“テレビ静岡”殿が16時~17時45分まで、この1年を振り返る
年末回顧特番を放送するのじゃが、その中のコーナーで県内の人気キャラクター殿が集まって、
忘年会(!?)を開催するのじゃ。

もちろん拙者も参加して「ゆるキャラ(R)グランプリ」のことなど、この1年間を振り返るとともに、
他のキャラクター殿とコーナーを盛り上げますゾ!
ただし、生中継のため拙者は若干緊張ぎみじゃ。

放送内容は本当に楽しい企画となっているので、皆々様には、ぜひご覧いただきたいのじゃ。
明日の特別番組は必見ですゾ!!

■テレビ静岡
 タイトル:あの日の決断 そして…
 放送日時:12月28日(金)/16時~17時45分

【家康くん日記】テレビ静岡の年末回顧特番に出演するのじゃ!!
ぜひ見てくだされ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
番組必ず見ます(^▽^)

生放送頑張ってね!!

楽しみにしています♪
Posted by みどり at 2012年12月28日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】テレビ静岡の年末回顧特番に出演するのじゃ!!
    コメント(1)