2012年11月24日

【家康くん日記】“ゆるキャラ(R)サミット”で『出世の街 浜松』をPRじゃ!

本日は、埼玉県羽生市で“ゆるキャラ(R)サミットⅰn羽生”が開催されたのじゃ!

朝から良い天気で、会場は大勢の人たちで賑わっていたのじゃ!
もちろん我が浜松市のブースにも多くの方が訪れて、拙者や展示している“出世大名家康くん
ハウス”と一緒に写真を撮っておられたのじゃ。
なんと!埼玉県でも拙者のことを多くの皆様が知っておられて、感激したのじゃ~~~!

拙者は、浜松市のブース以外にも会場のいたるところに出向いて、多くのキャラクター殿と交流を深めましたぞ。
当然、供の者と一緒に『出世の街 浜松』のPRもして、会場にお越しの皆様方に浜松の魅力をお伝えしたのじゃ!

“ゆるキャラ(R)サミットⅰn羽生”は、25日(日)も開催されるのじゃ。
明日は、会場に設営された「ムジナもんステージ」で、12時~12時30分の間に拙者のPRタイムが予定されているのじゃ!
ぜひとも拙者のステージ上の姿を、多くの方に見てほしいので、皆様方が会場にお越しになるのを待っていますぞ。

それでは本日、これにて御免!!

■“ゆるキャラ(R)サミットⅰn羽生”の明日(25日)の予定
 開催時間:午前9時~午後3時まで
 開催場所:羽生水郷公園(埼玉県羽生市)
【家康くん日記】“ゆるキャラ(R)サミット”で『出世の街 浜松』をPRじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】“ゆるキャラ(R)サミット”で『出世の街 浜松』をPRじゃ!
    コメント(0)