2012年10月07日

【家康くん日記】シティプロモーション情報誌「HAMA流はまる号」第10号を掲載!

シティプロモーション情報誌「HAMA流はまる号」第10号を 知っているかな?
【家康くん日記】シティプロモーション情報誌「HAMA流はまる号」第10号を掲載!

「意外と!?浜松 HAMA流(ハマル)」は、首都圏向けに発行しているフリーペーパーで、「意外と!?」という視点をベースに、浜松の多彩な魅力 や価値を様々な切り口で紹介。「HAMA流」(ハマル)という名前には、「浜松の情報を知って」、「浜松に来て見て」、「浜松にはまる(とりこ になる、夢中になる)」という意味を込めてあるのじゃよ。

「HAMA流はまる号」第10号 徳川家康公の生き方に学ぶ ~出世の街 浜松~ を発行したのじゃ。

大都市圏向けのフリーペーパー「HAMA流」で、浜松出身や浜松にゆかりのある方々の浜松出世ストーリー、家康公に学ぶ出世への教訓や浜松パワーフードを紹介しているのじゃ。

浜松の元気のホームページに掲載したので、ぜひ、みてほしいのじゃ!

HAMA流 第10号

【家康くん日記】シティプロモーション情報誌「HAMA流はまる号」第10号を掲載!




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
見て来ました(^ω^)
面白い冊子ですね

浜松のブランド米 やらまいか
全国に拡がるとイイですね♪
Posted by たいたい at 2012年10月08日 06:18
このはまる10号を入手して読みたいです。どこに行けばもらえますか?
是非教えてください。
Posted by ハマー at 2012年10月09日 15:10
浜松では、静岡銀行、浜信、農協、バスターミナル、各区役所振興課においてあります。
よろしくお願いします。
Posted by 広聴広報課シティプロモーショングループ広聴広報課シティプロモーショングループ at 2012年10月09日 19:11
返信ありがとうございました。早速静岡銀行へ行って入手してきました。
家族で見ています。
Posted by ハマー at 2012年10月11日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】シティプロモーション情報誌「HAMA流はまる号」第10号を掲載!
    コメント(4)