2012年10月01日

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリは、厳しい戦なのじゃ!!

昨日は、大型の台風が浜松を通過。
雨風が激しかったのじゃが、皆さんはご無事であったか?
お怪我などされておらぬか?
何やら、停電していたところも多く、不便な一夜を過ごされたかたも多い
と伺っておるのじゃ。
被害に合われた方には、お見舞い申し上げまする。

拙者も、昨日の夕方、近所のゴミ置き場にあった、のぼり旗が折れ、
拙者が乗っておった籠の前に、ぐるんっと回って落ちてきたのじゃ。
本当に、恐ろしかったのじゃ・・・・

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリは、厳しい戦なのじゃ!!

夕方からは、ゆるキャラ(R)グランプリの様子を見ていたのじゃが、
なかなか苦戦しているのじゃ。
トホホ・・・・

10月1日10時30分現在で、4466票で36位。

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリは、厳しい戦なのじゃ!!

本当に厳しい戦なのじゃ。
全国のキャラクター達は、本当に真剣勝負なのじゃよ。
拙者も負けじと、あちこちで投票のお願いをしているのじゃ。

皆さん、お手間じゃが、
締切の11月16日までの毎日1日1クリックをお願いいたしますぞ。

それでは、本日、これにて御免。




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
グランプリ 毎日1クリックしています
ちょっとずつ ちょっとずつ
上位目指しましょう(^ω^)
Posted by たいたい at 2012年10月02日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリは、厳しい戦なのじゃ!!
    コメント(1)