2012年05月21日

【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘

男子プロバスケットボールbjリ-グは19日、東京有明コロシアムで、東西各カンファレンスの決勝を行いました。東1位で通過した浜松は横浜(同2位)を逆転(87-78)で下し、優勝決定戦進出を決めました。

20日、優勝決定戦が行われ、浜松は琉球(西カンファレンス1位)に73-89で惜しくも敗れ、3連覇を逃しました。

会場は9000人を超す観客で、盛り上がりました。
フェニックスブースターも大勢きています。
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
「はままつ福市長 出世大名家康くん」も、フェニックスファイヤーガールズや、「豊橋のトヨッキー」といっしょに、頑張って応援しました。
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘

選手の気合も最高潮。
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
第1クオーターは24-20のリードで、いいリズムでしたが、
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
第2クオーターにはいると、守備の乱れをつかれ、30-39と逆転され、前半を折り返しました。
後半は激しい攻撃の応酬で、最終クオーターには一時、差を2点まで縮めましたが、最後に引き離されました。
残念ながら敗れはしましたが、選手や監督には「よく頑張った」と、観客から惜しみない拍手が送られました。
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】bjリ-グ優勝決定戦フェニックスが奮闘
    コメント(0)