2012年04月25日

【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!

「はままつトキメキ出逢い旅!」の取材じゃと。

平尾さんと河村さんが拙者と「浜松市広聴広報課」を尋ねてきたのじゃ!
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
二人は「浜松の日本一」を探しにやってきたんじゃと。
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
浜松は日本一がたくさんあるのじゃ!何でも教えてあげるのじゃ!
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
「出世運を授けるぞよ」
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
拙者の「ちょんまげ」をさわるのじゃ!
「ちょんまげ」は「浜名湖うなぎ」じゃ!
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
かくれんぼじゃ!
二人ともかわいいの~!照れるの~!
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!













【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!













【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!













このロケは 
「はままつトキメキ出逢い旅!」
SBSテレビ:5月11日(金)午前10時50分~11時20分
CATV:5月12日(土)~6月10日(日)
で、放映されるのじゃ!
みんな必ずみるのじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今日、テレビ見ましたよ~。

家康くんのぬいぐるみプレゼントに応募しました~。
Posted by タンチャン at 2012年05月11日 13:11
テレビを見てくれて、ありがたいのじゃ!

また、拙者の日記を見て 覚えててくれるなんて 幸せじゃ!

ぬいぐるみ 当たるといいの~。
Posted by 出世大名家康くん at 2012年05月11日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】テレビにでるのじゃ!!!!!!
    コメント(2)