2012年03月18日

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

そなたは、ご存知でおられたか?

本日、都田総合公園で「北区・DE・まつり」が行われたことを。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

拙者、この「北区・DE・まつり」を楽しみにしていたのじゃ。
というのも、多くの友達に会う約束をしていたのじゃよ、どれどれ参ろうか・・・

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

開会式が始まりましたぞ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

おやおや、こんなに人が・・・・

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

おぉ、消防車も登場なのじゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

そして、市長の挨拶。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

じゃじゃーん、今日は、こんなに友達がそろったのじゃよ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

豊川のいなりん殿、お久しぶりじゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

おお、豊根村のポンタ殿。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

豊根村のベリー殿

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

飯田市のぽぉ殿

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

飯田市のさんぽちゃん殿

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

選挙のめいすい殿

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

そして、ブルファイターのブルータ殿とブルーナ姫

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

そしてそして、ウナギイヌ殿

つわものが勢ぞろいなのじゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

しかし、なにやら、雲行きが怪しく・・・・

雨じゃ!!

やばい!!拙者たちは、雨に弱いのじゃよ。トホホ・・・・

ではでは、ちょいとテントの中に引っ込んで、アンケートの協力をお願いするとしよう。
協力いただいた方には、拙者のイラストの入った袋をプレゼントいたしますぞ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

雨も降ってきたので、皆さん喜んで使ってくださっているのじゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

ステージ前では、飯田市の屋台獅子が小雨の中おこなわれたのじゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

おや、ステージでは、滝沢の牧歌踊り。
さすが、北区じゃ。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

そして、下條村の地域戦隊カッセイカマンが登場。

このあとも雨がやまず、本来、拙者たちが、会場を練り歩くはずが、足元が悪く中止になったのじゃ。
拙者に会いに着てくださったかたには、申し訳ござらぬ。
誠にかたじけない。

【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ

20日は、拙者新東名高速道路の浜松サービスエリアに出向きますぞ。
都田の臨時駐車場からシャトルバスでお越しくだされ。

それでは、本日これにて御免。


















↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「北区・DE・まつり」なのじゃ
    コメント(0)