2012年01月20日

【浜松情報BOOK】お薦め!!浜松市内眺望スポット

使える情報満載の【浜松情報BOOK】に特集エッセイ
【PICK UP】浜松市内の眺望スポット』をアップしました。

今回、浜松情報BOOKでは浜松市内の眺望スポットをご紹介!
一度だけではなく季節を変えて何度でも、四季折々の表情を楽しむ事が出来そうです。

三岳城址(北区引佐町三岳)からの眺め
【浜松情報BOOK】お薦め!!浜松市内眺望スポット

見晴らしがいいので、遠くにアクトタワーを発見できる場所も多くあります。
なかでも天竜区の光明寺遺跡から見つけられたことには驚きです。

↓光明寺遺跡(天竜区山東)からの眺め
【浜松情報BOOK】お薦め!!浜松市内眺望スポット

たまには遠くから自分の住んでいる町を眺めてみるのもいいですね。

紹介した眺望スポットの近くには駐車スペースもあり、
そこから徒歩約1分で到着できる場所もあります。
ちょっと時間がかかる場所には散歩を楽しみながら訪れてみてはいかがでしょう?

どの場所もとても見晴らしが良く、夜には夜景が楽しめそうですよ♪


★浜松情報BOOK 【PICK UP】浜松市内の眺望スポット

※【浜松情報BOOK】は、いわば浜松の百科事典。
取材で集めた写真などは素材集として公開していますので、二次利用も可能です。
学校の教材としても使えますよ!
浜松情報BOOKはこちら



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(浜松情報BOOK)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 14:57│Comments(0)浜松情報BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松情報BOOK】お薦め!!浜松市内眺望スポット
    コメント(0)