2011年12月09日

◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~

◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~

皆よ、

…とうとう、ここまできたぞよ。



思い起こせば……、

ある時は、早朝4時起き、


ある時は、フェリーで半日を過ごし、


ある時は、凍結した路面に、ドリフトしたりもしたのじゃ…。


また、ある時は、本番までテレビ局の控室で緊張しながら4時間待ちもしたのじゃ…。


…そんな拙者の日本縦断の旅も、第17都道府県目!



浜松市のお隣さん。


愛知県入りしたぞよ!! 

◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~



お役目前に、まずは「味噌カツ」じゃ!!!


美味じゃ!


そして、名古屋城。


◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~


でかっ!!(笑)



そして、中京テレビさんの「ラッキー!!」という番組に出演させていただいたのじゃが、


リハーサル途中に食べた「天むす」、



◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~

また美味じゃ!


番組では、出演者のSKE48の平田璃香子さんが、浜松市を、ちゃーんと紹介してくださったのじゃ。



◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~


しかも、浜名湖うなぎのかば焼きをご馳走し、出演者の皆さまに大変喜んでもらったぞよ。









そして、中日新聞さまのご取材じゃ。


日本縦断の旅、最後のご取材と思うと、感慨深い・・・・・・。

これまでの旅での出来事を、たくさんお話したのじゃ。



来週の13日(火)には、浜松に帰るぞよ。

どうやら拙者ために「帰着式」なるものを、市役所で11時から開催してくれるようじゃ。

浜松城下の小学生たちも駆けつけてくれるそうじゃ。


皆よ、待っていてくだされ!!!


拙者のつぶやき!
@ieyasukun100



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆23◆ 愛を知る県 愛知県の巻~
    コメント(0)