2011年12月06日

◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻

◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻


ついに、大阪に到着じゃ!!




美味しいものをたくさんいただいた福岡県・・・

名残惜しかったが、本日は決戦の地“大阪”へ向かったのじゃ。




大阪へ向かう途中、山陽自動車道の宮島サービスエリアにて小休止。

そこでは、なんと・・・



広島県名物の『もみじまんじゅう』が揚げられておったぞよーーーー

◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻

なぜ、揚げてしまったのか・・・と思いつつ、食してみると


美味しっっ!!!


外はカリカリで、中の餡はトロトロ、実に美味じゃったぞよ!!!






宮島サービスエリアを後にして、向かうは“大阪”いざ行かん!




・・・と、気づけば、もう兵庫県に入っておった。


ここらで一寸、休憩じゃ。


◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻






兵庫県まで来たので、大阪までもう少しじゃ!



京阪自動車道を通って、ついに大阪に到着したぞよーーーー


あたりは真っ暗になっておったが、梅田スカイビルのライトアップが綺麗じゃった。

◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻




11月9日から始まったこの旅もいよいよ終盤じゃ!



残りの大阪府、愛知県にも出世運を届けるぞよ!!!!!



本日はこれにてご免。






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆21◆ いざ、大阪へ!! の巻
    コメント(0)