2011年12月03日

◆家康くん日本縦断の旅◆19◆ 急遽、東京へ の巻き~

今日は、九州に向かっておったのじゃが、『TOKYO MX』様よりお呼びがかかり、急遽、東京に進路変更することとなったのじゃ。

日本縦断の旅も終盤にきて、拙者の体も疲れが溜まってきており、四国から東京への長旅はしんどいものじゃが、東京の皆さんにまたお会いできると思えば、元気も沸いてくるぞよ!

明日は、22:30からの『TOKYO MX』の番組「おしゃコレ!サンデーブレイク」に出演予定じゃ。
 
東京近郊の方しか見られないのが残念じゃが、東京の皆様は是非ご覧くだされ!

では、本日はこれにてご免。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook


Posted by 出世大名家康くん at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆19◆ 急遽、東京へ の巻き~
    コメント(0)