2011年11月18日

◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~

大変じゃぁぁ~~!緊急帰省じゃぁぁ~~!!

北海道から、浜松市役所へ シュワーッチ!!

◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~


ふぅ…!
間に合ったぁ・・・( ̄▽ ̄*)


なにゆえ、北海道から緊急帰省したかと思ったじゃろ?

実はのぅ…

皆も記憶に新しかろう「都市対抗野球大会キャラクター選手権2011」優勝の表彰式が、
本日、浜松市役所で行われたのじゃ!!

都市対抗野球キャラ選手権のことはこちらから

毎日新聞社デジタルメディア局長・増田殿が東京からお越しになって、
直々に、表彰状とトロフィーをいただいたのじゃ!

賞状を受け取る市長。拙者も、礼。↓
◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~

トロフィーを受け取るヤマハ(株)岡部殿。喜ぶ拙者。↓
◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~

左から、毎日新聞社デジタルメディア局長・増田殿、浜松市長、拙者、ヤマハ(株)取締役常務執行役員・岡部殿↓
◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~


いやぁ~、拙者、誠に感無量であるぞ!(;▽;)

浜松を愛する皆のお陰で成し遂げた”天下統一(優勝)”じゃ。
この賞状とトロフィーも、皆のものじゃよ♪♪

これからも拙者と一緒に、浜松をますます盛り上げていこうぞ(*^^*)


そうそう、拙者を応援してくれた皆へ心を込めて作った「感謝状」は、もうご覧かな?
まだの方は、こちらから。拙者の気持ちを受け取ってくだされ。(はーと)


さてと!おちおち長居もしてられんのじゃ。
しっかりと北海道でのお役目も務めねばならんからの!

ではいくぞ。
浜松市役所から、北海道へ シュワーッチ!!


・・・北海道での珍道中は、また後ほどじゃ♪(^o^)





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆8◆急遽、表彰式へシュワッチ!!の巻~
    コメント(0)