2011年10月31日

【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式

10月31日(月)、ヒップホップグループのJam9、樹木医・環境緑化コンサルタントの塚本こなみさん、情景作家・プロモデラーの山田卓司さんへの浜松市やらまいか大使委嘱式を行いました。



【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
Jam9


【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
塚本こなみさん



【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
山田卓司さん



【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
皆さんで記念撮影
左は、浜松市議会吉村議長



委嘱書をお渡しした後、それぞれのやらまいか大使から抱負をいただきました。




【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
Jam9
「私たちは浜松在住ですので、改めて市民の皆さんに浜松を好きになってもらえるように浜松を盛り上げていきたいです。また、市民の皆さんだけではなく、浜松の良さを全国、海外にもPRしていきたいと思っています。」



【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
塚本こなみさん
「県外での仕事が多い中、改めて浜松は食べるものが美味しいし、緑が豊かであるし、本当に浜松は素晴らしい町だといつも感じています。この浜松の良さを微力ながらもPRしていきたいと思っています。」



【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
山田卓司さん
「生まれも育ちも浜松なので、浜松の良さは知っているつもりです。こういう浜松の良さをPRして、浜松を活気のある町にしていきたいと思います。」



今後、浜松市やらまいか大使にご就任いたいだ皆さんには、それぞれの活動の中で、浜松の良さ、魅力を国内外にPRしていただきます。
よろしくお願いします!


浜松市やらまいか大使とは?

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】浜松市やらまいか大使委嘱式
    コメント(0)