2011年10月28日

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリ投票のお願い

そなたは、ご存じであったか?
都市対抗野球キャラクター選手権で皆様に優勝させていただいたが、
拙者が「ゆるキャラ(R)グランプリ」(WEB投票)にも参戦していることを。

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリ投票のお願い

この「ゆるキャラ(R)グランプリ」は、毎日と投票の積み重ねなのじゃ。

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリ投票のお願い

現在、拙者は47位。
是非とも皆様に投票のご協力をお願いしたいのじゃ。
締切の11月26日まで、毎日投票いただければ有難き幸せ。

【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリ投票のお願い

ゆるキャラ(R)グランプリの投票はこちらから。
ゆるキャラ(R)グランプリ
投票方法は、
①「ゆるキャラ(R)グランプリ」のホームページから、拙者を選択する。(静岡県から選択するのが早いのじゃ)
②「このキャラに投票する」をクリック。
③メールの画面になるので、そのままメールを送信する。
④すぐに受信メールが届く。これで投票はOK。
⑤受信メールにあるホームページアドレスをブックマークしておく。
⑥翌日からは、ブークマークしたアドレスを開き、拙者を選択し「このキャラに投票する」をクリックするだけでOK。
 
【注意事項があるのじゃ】
■最初に投票したときに、受信メールに次回からの投票URLが記載されているのじゃ。
 そのURLをブックマークし、翌日からはそのURLから投票してほしいのじゃ。
 そうしないと投票には反映されないのじゃ。
■携帯からの投票で返信メールが来ないかたは、受信設定を
 「sys@yurugp.jp」が受けられるようにしてから、投票くだされ。

皆様お忙しいなか申し訳ないが、よろしく頼みますぞ。

それでは、本日これにて御免。







↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】ゆるキャラ(R)グランプリ投票のお願い
    コメント(0)