2011年10月08日

【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!

吉本興業グループと浜松市が浜松市制100周年を記念して大阪・なんばグランド花月で公演している「よしもとエリア新喜劇プロジェクト『はままつ新喜劇』」に、本日(10月8日)、浜松市長が出演しました。

【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
市長は、浜松市長役として、出世大名家康くん、ミス浜松役の田中さんと共に出演し、市制100周年や浜松の特産品、観光などを満員の観客の皆様にPRしました。


【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
台本にない、辻本座長の突然の斬られ芸に市長、リアクション!!




【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
市長
「新喜劇の舞台、大変緊張しましたが、辻本座長のリードで楽しく出演させていただきました。
『はままつ新喜劇』は、笑いあり、涙ありの大変すばらしい作品でした。辻本座長をはじめ、スタッフ皆さんに感謝しています。突然、辻本座長から斬られる芸を振られた時は、びっくりしましたが、リアクションでき、お客さんにも喜んでいただけました。
はままつ新喜劇を通じて、浜松の魅力を大阪をはじめ、関西や西日本の皆さんに知っていただけると思います。」



【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
辻本座長
「今回の『はままつ新喜劇』は、浜松のPRために一生懸命つくりました。普段の新喜劇は、2週間ぐらいでつくりますが、はままつ新喜劇は3週間かけました。市長は台本にない、私のアドリブにもしっかりリアクションいただけました。今回のはままつ新喜劇が、浜松のPRに役立てば嬉しい限りです。」



はままつ新喜劇のタイトルは、「茂造の『やらまいか!浜名湖はシネマチックに!?』」。浜名湖かんざんじ温泉の旅館を舞台に、浜松のグルメや観光などの浜松の魅力をふんだんに取り入れた、笑いあり、涙ありのオリジナルな人情味あふれる新喜劇です。
座長は吉本新喜劇辻本茂雄さんが務め、浅香あき恵さん、吉田ヒロさん、島田珠代さん、そして、浜松市制100周年記念マスコットキャラクター「出世大名家康くん」などがレギュラー出演しています。

【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
市長が出演した「はままつ新喜劇」は、10月29日(土)の毎日放送での放送を皮切りに、主に西日本の各テレビ局10局で放送される予定です。県内では、10月29日(土)14:00からSBSで放送される予定です。
『はままつ新喜劇』は、10月10日(月・祝)までの公演です。



(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

この記事へのコメント
小さい頃から、土曜日はCBCで吉本新喜劇を見るのが楽しみでした。
浜松が出るって事なので、とても楽しみにしています。

CBCの放映日もわかれば教えてもらえますか?
浜松は、静岡と愛知両方のテレビが映るので楽しみがあって大好きです。
Posted by 名無し at 2011年10月11日 20:12
みましたよー!おもしろかったです!
Posted by 大濱 志津雄 at 2011年10月31日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】はままつ新喜劇に浜松市長が出演!!
    コメント(2)