2011年07月26日

【CP日記】笑顔のポスター、見ぃ~つけた

こちら、浜松駅コンコース・・・

【CP日記】笑顔のポスター、見ぃ~つけた


・・・おっ!発見!!
㈱河合楽器製作所ブースに、笑顔のポスター(^^)↓

【CP日記】笑顔のポスター、見ぃ~つけた


浜松市では、市内に本社を置く企業の皆さまの協力のもと、
全国の支店などでこのポスターを掲示していただいています。


今日も全国に、「浜松の元気」を発信中☆


過去のブログ:企業協力のもと、世界へ浜松の笑顔を届けます!


※「はままつ魅力発信応援団」事業
浜松市内に本社を置く企業の皆さまに、海外や全国にある営業所・工場などで、ポスター掲示や情報誌(HAMA流)の配布、社内報・社外報の中で浜松市の魅力の紹介などをお願いし、浜松の多彩な魅力を発信する事業です。
◆協力企業:(株)エフ・シー・シー、エンシュウ(株)、(株)河合楽器製作所、(株)スクロール、スズキ(株)、(株)ハマキョウレックス、浜松ホトニクス(株)、ヤマハ(株)、ローランド(株)、ローランド ディー.ジー.(株)

はままつ魅力発信応援団


(ピンク)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】笑顔のポスター、見ぃ~つけた
    コメント(0)